with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!開院!!

今日は宮ゴル会の顧問でもある小泉先生のドッグ&キャット ホスピタル 「ガルファー」の開院記念の日です。
逕サ蜒・029_convert_20091212210650

黒ベースのオサレな紋章、看板、建物で道行く人の注目を集めておりました。
逕サ蜒・025_convert_20091212205928

ここは受付けです。建物内も黒ベースでオサレなBARのようです。
逕サ蜒・043_convert_20091212214641

ここは待合室です。大きな窓に囲まれて明るく解放的です。
逕サ蜒・041_convert_20091212214329

立派なソファでくつろぐノアママとカメラ目線のノアです。
逕サ蜒・047_convert_20091212214959

ここは手術室です。私達もノアも初めて入る場所です。
小泉先生には予防注射と健康診断でだけお世話になり、最初で最後の入室にしたいです
逕サ蜒・038_convert_20091212213931

ここは宿泊設備です。
逕サ蜒・035_convert_20091212211442

二分割している仕切りを外すと・・・
逕サ蜒・037_convert_20091212213605

大型犬用のスペースになります。
逕サ蜒・036_convert_20091212211835

この他にも大型犬にうれしい電動昇降式体重計やシャワー設備、グルーミングルーム等々、
開院初日でお忙しいのに院長先生自らご案内頂きましたが、
ブレブレ画像で掲載不可能とお約束をしでかしました先生ゴメンなさい・・・

場所は長町モール前の道を南に約1000m行ったところです。目印はユニクロのところの看板です。
逕サ蜒・027_convert_20091212210230
解りやすい場所ですが道路に中央分離帯があるので、行きすぎと逆方向から来る場合はお気を付け下さい。

宮ゴル会でワンオン同様にガルファーを盛り上げましょう!
(病院を盛り上げるってどういう事だろう・・・フィラリア予防、狂犬病予防、ワクチン接種でか!)







  1. 2009/12/12(土) 23:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いよいよ明日です。

最終連絡です。

日時        10月11日(日)12:00~14:00
場所        創生の森
住所        宮城県柴田郡川崎町大字前川字沼の平山1-26
電話        0224-87-2852          
スケジュール   12:00~  開会の挨拶 会場の利用方法 注意事項 連絡
    (予定)           フリータイム
                    ゲーム
                   記念撮影 
           14:00   中締め(オフ会、貸切は終了ですが、閉園時間まで遊べます) 
               
参加頭数      39頭、人数76人

緊急連絡先    会長   長浜 090-4638-2335
           事務局  郷湖 080-1816-3674
           当日キャンセルや道に迷った場合、連絡下さい。

気温が不安定です。暖かくても寒くても大丈夫な準備をして下さい。
会費のお支払いの際、おつりの出ないようご準備願います。

役員は準備ですでにクタクタです・・・

皆さん、気を付けてお越し下さい。
  1. 2009/10/10(土) 22:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し込み

逕サ蜒・014_convert_20090922194805

はい、こんにちは~!


逕サ蜒・007_convert_20090922195138

そう、伝言で~す!


逕サ蜒・017_convert_20090922195404

知ってるよね~!?


逕サ蜒・024_convert_20090922200707

もうすぐだね!


逕サ蜒・011_convert_20090922200234

まだしていない方はお早目に!
名札の用意などもありますので・・・。


逕サ蜒・009_convert_20090922195832

*****************************************



第2回 宮ゴル会

日時:10月11日(日)
場所:創生の森
時間:12:00~
料金:ワンコ1頭1000円 2頭目は500円


ゲームもあります。
おすわり、ふせを練習しておいて下さい。
景品もありますのでお楽しみに!

宜しくお願い致します!



  1. 2009/09/22(火) 21:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベストショット集

一生忘れない顔
1_convert_20090805220539.jpg
実家のリフドッグクラブから引き取った帰り道で車に乗ってわずか数百メートルでリバースしちゃいました。
車が苦手だと遠出ができないと、リバースしてもあきらめずに車の乗せて連れ回しましたら
「車に乗る=遊びに出かける」と喜んで乗るようになりました。
この写真の顔は何年たっても目をつむると頭の中に浮かぶであろう程、印象に残っているかわいさです(親バカ)

ノアと桜
2_convert_20090805220612.jpg
パクっといっちゃった瞬間が撮れちゃいました。
毎年ノアと桜の写真を撮っています。

雪山に大興奮
3_convert_20090805220636.jpg
ボヤけているけどノリノリでダッシュしているノアの気持ちが写っているようです。


ふざけすぎ~
4_convert_20090805220700.jpg
ノアはディスク遊びもします。
本気で取り組んでいない癖にキャッチができないと、とたんにテンションが下がります。
教えてもいないのになかなか上手にこなしますが、キャッチ後の戻りが悪くフラフラと寄り道し
ディスクの上でゴロスリ中。ベロの出具合がおっちゃらけ~。

ラッキーショット
5_convert_20090805220723.jpg
偶然虹との写真が撮れました。もっと背景とか考えて撮れば良かった・・・。

皆さんの愛犬のベストショットをBBSに載せて、盛り上がりませんか~~??

最近、ちばちゃんや会社の先輩に触発されてイチデジ購入検討中です。
ニコンのD3000ってやつがガイド機能が充実しており、素人な我が家にピッタリそうなんですよ!
カメラに詳しい方、アドバイスお願いします!!




  1. 2009/08/05(水) 23:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

引っ張り癖

  1. 2009/07/16(木) 23:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

