with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回オフ会

先日、メール、電話にてご案内致しました
宮ゴル会第3回オフ会まで残るところあと6日となりました。

日時        5月23日(日)12:00~14:00
場所        創生の森
住所        宮城県柴田郡川崎町大字前川字沼の平山1-26
電話        0224-87-2852          
スケジュール   12:00~     開会の挨拶 会場の利用方法 注意事項 
                    会費に関するアンケート結果報告
                    フリータイム
                     ゲーム
                    記念撮影 
         14:00      会場の拾い忘れうんち拾い
                    中締め(オフ会、貸切は終了ですが、閉園時間まで遊べます) 
               
参加頭数     30頭、人数60人

緊急連絡先    会長   長浜 090-4638-2335
         事務局  郷湖 080-1816-3674
           当日キャンセルや道に迷った場合、遅れる場合もご連絡下さい。

企画       ワンオン出張販売会
         定価(ワンオンでは既に約10%OFF)の更に10%OFFでご奉仕致します。(現品限り)
         フード(ホリスティック・レセピー)への切り替えをお考えの方に限り、
         お試しフード(成犬用)1kg プレゼント致します。

         創生の森自生クレソン&しいたけ即売会


天候不順の場合  9時頃までに決定し、ここでご案内致します。
         長浜、郷湖への確認の連絡も承ります。


東北道白石ICからの場合

1_convert_20091004215456.jpg

①白石ICを出て蔵王方面左へ
3_convert_20091004220211.jpg

②県道12号を蔵王エコーラインに向かって行きます
4_convert_20091004220702.jpg

③12号沿いにある「高野本店」島田紳助が絶賛した「甘ったれうどん」のお店です。
カイチョ~&ナオキちゃんの最近のお気に入りはここの「甘ったれんなうどん」です。
5_convert_20091004221012.jpg

④とにかく12号を蔵王エコーラインに向かって下さい。
8_convert_20091004221341.jpg

9_convert_20091004221744.jpg

10_convert_20091004222407.jpg

11_convert_20091004223103.jpg

14_convert_20091004223443.jpg

16_convert_20091004223946.jpg

遠刈田温泉街を抜けるのがちょっと難しいかも!頑張って!!!
17_convert_20091004224409.jpg

デジカメ電池切れでここから携帯画像です・・・
(注)ずっと蔵王エコーラインに向かってきましたがここで青根温泉方面に真っすぐ進んで下さい。絶対左折しないで下さい
200910041408000[1]

こんな山道を5分くらい上ります。
200910041411000[1]

右側のこの看板の左側が「創生の森」です。
200910041413000[1]


286号から青根温泉ルートの場合

みちのく湖畔公園から県道286号線を山形方面に上ります。
3600m進むと左手にガソリンスタンド「シェル」がある交差点です。正面は山形道川崎ICです。
そこを山形方面に曲がり2500m進むと左手にローソンがある交差点です。
h.jpg
この交差点にこの創生の森の看板があります、今回は宮ゴルオフ会の紙は貼ってありません。

そこを青根方面に曲がり9000m進むと青根温泉街です。
そこからさらに2500m進むと右手にこの看板がありますので到着です。
200910041508000[1]

遠刈田方面と違い画像がなくてすみません。

当日は暖かくても寒くても大丈夫な用意をしてください。
イスなど持参されると楽ちんです。
ドッグラン近辺には自動販売機等ないので人間用飲み物をお持ち下さい。水道はあるのでワンコは大丈夫です。
創生の森においしいそばとカレーがあります。是非ご賞味下さい。
また、当日自生クレソンとしいたけ即売会をして頂く予定です。本当においしいのでお試し下さい。


  1. 2010/05/17(月) 23:30:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オフ会開催します | ホーム | やっぱりゴールデン最高!>>

コメント

オフ会、もうすぐですね!
パパは前回行けなかったので今回とても楽しみにしているようです☆
当日も、晴れの予想ですし期待度大ですね。
これから、レッ君の無精ヒゲと足回りのお手入れしなくっちゃ!
高野本店のうどんは美味しいですよね~。
私は、「甘ったれ」が好きです(^^♪
  1. 2010/05/19(水) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ
久々の更新への素早い書き込みありがとうございます。
パパは来れなくて良いのでナナちゃんに来て欲しかった・・・
ごめんね ナナちゃん・・・・
  1. 2010/05/19(水) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です。
先程、もしオフ会が雨天中止の場合は・・・?
確認方法を尋ねられました。
その場合の、告知方法を明記願います。

当日、ワンオンでも仮店舗を出しますよ。
定価(ワンオンでは既に約10%OFF)の更に10%OFFでご奉仕致します。(現品限り)
フード(ホリスティック・レセピー)をお切り替えをお考えの方に限り、お試しフード(成犬用) 1㎏プレゼント致します。
  1. 2010/05/19(水) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. ワンアンドオンリードッグクラブ #-
  4. [ 編集 ]

ノアパパ、ナナもオフ会いきたいです。
でもバレエの発表会の練習があるので、ちがう日にノア君とあいりちゃんに会いにいきます。
エアリにいったらママにでんわしてもらいます(^^♪
  1. 2010/05/19(水) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~殿。
何とかオフ会参加出来る事になりました。
今回はマロ爺もお邪魔しますので、ヨロシクお願いします!?
  1. 2010/05/19(水) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. マロンBoo~ #-
  4. [ 編集 ]

ナオキちゃん
了解!
一生懸命商売して下さい。
何よりもパピっ子達の嫁ぎ先を決めなくては~
  1. 2010/05/19(水) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん
本当にゴメンね~~~
いつでも遊びに来てね~~~
  1. 2010/05/19(水) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

マロパパ
おかえりなさ~い!!
お腹も壊さずに済んだようでなによりです。
マロ爺さんともしばらくお会いしておりません。
当日を楽しみにしております。
  1. 2010/05/19(水) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/56-e326fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

