with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

はぜを釣りに
逕サ蜒・317_convert_20090624221703
で、さっぱり釣れません・・・やっぱり干潮は駄目かな?
目の前ではしじみ漁の船がプカプカ
足元は昨晩、誰かがうなぎ釣りをしていた証の平貝の殻が散乱
逕サ蜒・285_convert_20090624221736
うん、いないみたいだね
逕サ蜒・377_convert_20090624225006
そうだね~帰ろうか・・・
で、夕方から庭でBBQ
逕サ蜒・389_convert_20090624221841
ご馳走画像は食べるのに夢中で忘れてしまいました
我が家の最近のBBQ用の肉は田子のオカダミートさんで購入です。味付きホルモンが絶妙でゲテモノ嫌いの嫁もここのホルモンだけはパクパク食べます
カルビも中ランクで目がハートになる美味しさです。
途中、ノアが生カルビをつまい食いしたりと楽しいBBQでした。
我が家では私達が牛肉を食べる時はノアにも1切れ食べさせていますが、がっつき具合からして一番好きな食べ物のようです。
MGRCのみんなとBBQ大会したいね





  1. 2009/06/24(水) 22:59:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<水虫疑惑 | ホーム | MGRCオフィシャルブログ リニューアル>>

コメント

ひゃぁ~、ノア家では何ともステキな休日をお過ごしで・・・!
ゆったり釣りにBBQとは!
とっても羨ましいです(*´∇`*)

さすが肉食だけあって、お肉が一番好きなんですね!
ノアくんつまみ食いも成功したし、ヨカッタね!
  1. 2009/06/25(木) 09:27:30 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ノアへ
魚は、いっぱいいるんだよ。
でもね、ノアぱぱが釣れないだけなんだよ。

いつものことでしょ。

オガタくんですが、牛たんも美味しいことが判明しました。
  1. 2009/06/26(金) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

ベロ焼き喰いて~v-42
我が家の定番、ホルモン、牛ハツにベロも足します。
  1. 2009/06/26(金) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ちばちゃんへ
もう夏ですね~みんなでBBQ&ワンコ初水泳大会開催しましょう!!
  1. 2009/06/26(金) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

↑のコメントはノアママではなくカイチョ~です。
使いこなせていないっす・・・
  1. 2009/06/27(土) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

お庭に

お庭にテントイイですね~

自分も庭でBBQはたまにやってますが「テント」設営するまで思いつきませんでした。

蚊帳にもなるし。

夜はモスキート達が活発になり、何度刺された事か。。。

参考になります。
  1. 2009/06/27(土) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. ラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラムパパさん、こんばんは!

スクリーンタープは蟲嫌いな嫁の命令で設営しました。
たしかに虫避け効果抜群でしたが、翌日曜明け方から雨で片付けたのは水曜日の夜ですよ!

もっと庭が広ければ、日よけにもなるし張りっぱなしにするんですが・・・(;;)

ところでラムパパは随分高価なおもちゃをお持ちなんですね~。
メンテが大変で海には入らず、湖専門の人もいるみたいですね!!
  1. 2009/06/27(土) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

スクリーンタープ

スクリーンタープですね。メモメモφ(・_・")

「スクリーンタープ」をさーっと、ググッて見ました
カイチョ~さんのはコールマンのスクリーンキャノピータープII と言う品物でしょうか?
コールマンのスウィフトピッチスクリーン360も組み立てが簡単と言うことですが、やはり耐久性で軍配は「スクリーンキャノピータープII 」でした。

って勝手に決め付けちゃいましたが、果たして真相はいかに



>ところでラムパパは随分高価なおもちゃをお持ちなんですね~。
メンテが大変で海には入らず、湖専門の人もいるみたいですね!!

この話題はスルーしておりましたが、、、ちょっとここだけで披露しましょうかi-229
はい。軽自動車1台分ってとこでしょうか。
話はそれますが、石巻には「シージェッター海斗」と言うローカルヒーローがいるのです。
http://www.man-bow.com/kaito/
それの悪役(ミャーガノイド)として参加してる訳です。
あくまでもボランティアですが、楽しんでやらせてもらってます。
ちょっとした動画ですがもし宜しければ
http://www.youtube.com/user/RUM1223#play/uploads/12/Ebf81LRosyw

こんな事をやっておりました。。。

ジェットスキーと言うとなんとなく世間体が悪く、皆さんのイメージでは道楽だな~って思う事でしょう。
実際、自分でも道楽だとは思ってますがi-229

そんなラムパパの裏の姿でした。e-454
  1. 2009/06/28(日) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. ラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラムパパさんへ

我が家のスクリーンタープの型番は忘れたので今度設営した時に把握しときます。
我が家のタープ購入条件は、①サイズ ②金額 でして当時、組み立て簡単の型は高価で
嫁に却下されたような記憶です。
強度の問題が無ければ「組み立て簡単」は選択時の重要な材料だと思います。
我が家のは一人で組み立てるのはちょっと大変です。二人なら10分もあれば充分ですよ!

「高価なおもちゃ」
昔、2人乗りのを運転したことありますが、見た目の軽快さはなく、波にバウンドしてとてもじゃないけどフルスロットルなんてできませんでしたよ!
  1. 2009/06/29(月) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

御願いですから

頼むから
釣りに復帰したくなる様な
ドキッとする様な

            魚を釣ってくれ!

でないと、中々足が向きません!
  1. 2009/06/30(火) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. GG #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

すごいよ~

ノアパパちゃんと使いこなしてますよ!
カテゴリもちゃんと分けて・・・
(リトルのblogでもやってないですのに)
 
さすがカイチョ~どのです!

あとは釣りの腕だけです!!
  1. 2009/06/30(火) 13:24:25 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

GGへ
他人まかせにするなv-8
今週末、名取川で夜釣りでもするv-236
帰宅途中にチェックしてるけど毎晩誰かしらやってるしv-42
そのまま泊まって翌日会社の行事に参加すれば~
  1. 2009/06/30(火) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ちばちゃん、あんまり馬鹿にせんで下さいv-293
しかし毎日はきついっすね~、とりあえず三日坊主中ですしv-11

釣りの腕ですが、会社の先輩(不良親父達)のヤジを真に受けないでねv-17
自分、結果をきっちり出すタイプですからv-91
  1. 2009/06/30(火) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/5-92b13a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

