with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生馬肉

秘かに毎週UPしようと企んでおりましたが苦しくなってきました・・・


ワンオンに向かう途中で偶然前を走っていた、正しいワンオンサポーターのバニパパの車です!
バニラがうっすら見えますね(^^)
バニカ
ちなみにカイチョー車、副カイチョー車、事務局長ちばちゃん車にこのステッカーは貼っておりません・・・
ちょっと問題ですね(^^;)

ゴウコさんに押し売りされました。
うmq11
って言うのは冗談で、1kg¥1,350-の馬生肉です。
うま2
半解凍し1食分に分けてラッピングして再び冷凍しました。
うま3
ノアはとてもおいしそうに食べてくれ買った甲斐がありました。毛艶が良くなり元気が出るそうです。

パピッ子の面倒で大忙しなゴウコさんのセクシーショット!
ごうこけつ
苦情が多ければすぐに削除します・・・

おまけ
ノア
ノアは妹にあまり興味がないようですが、今のところ上手くやっています。

オフィシャルブログなのにこんな苦しまぎれで支離滅裂な内容でUPして良いのかしら・・・
毎週UPしようとしている気持ちを評価してやって下さいm(_ _)m




  1. 2010/01/31(日) 23:35:39|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<突撃 ノア家の晩ごはん | ホーム | う○ち問題>>

コメント

深夜組、ちばです。

毎週アップしようというカイチョ~どののお気持ち、
痛いほど伝わりました!
が、やはり5枚目の写真はいらない気がしてなりません・・・・(笑

今後は馬肉効果など、ぜひお願いします(`・ω・´)
ステッカーの謎をさらに掘り下げていくのもよいかもしれません!
  1. 2010/02/01(月) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

1:38って・・・確実に月曜の朝一からバリバリ仕事をする気がないからまだ起きています・・・って時間帯ですね!
しかし私も昨日は寝付けなくてこのくらいの時間に布団の中で(明日7:30から会議なんだよな~、ヤバイ、眠れない、明日一日きついぞ・・・)とモンモンとしてました。その横でノアはいびきと寝言のオンパレードでした!
  1. 2010/02/01(月) 07:57:48 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~どの、盛り沢山の内容で楽しいですよん。

ノア君子守もできるのね。おりこうだ。
でゅーくも4歳児の双子に枕にされて、喜んでいたことがあります。

パーツはともかく(笑)やはり、男性は一生懸命に働いている姿が一番、セクシーですね。

ガンバレ!イケメンブリーダーさん!
  1. 2010/02/01(月) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. でゅーくママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも仕方なく…いや りりぃのために内蔵入りの方を買いました!
でもまな板が血みどろになりそうで、まだカットできず冷凍室で眠ってます。
てゆーーーーか、よく調べたら1㌔入小分けタイプもあったのに~。
ごーこさんったら(`・3・)モゥ

最後の写真、ノア君が急に起き上がらないか 見ててハラハラするわ(;´∀`)
  1. 2010/02/01(月) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. りりぃ家 #-
  4. [ 編集 ]

DUKEママ
ノアに子守りはできないと思います。
多分ノアは攻撃も保護もしないと思うんです。
私達が寝ていると私は踏まれない(厚みがあるから認識できる)けど、ノアママが寝てると踏まれる(厚みが足らず認識できず)というよりも積極的にノアママの上で寝ます。当然子供は踏まれますね・・・
しかも私が床に座っているところに撫でてくれと摺り寄ってくると私の足の上にのっかってきます。踏んではいけないとの認識もないんです。
どうなっていくのか、ノアと愛莉の今後の成長が楽しみです。
イケメンブリーダー・・・久しぶりで忙しそうです。
  1. 2010/02/01(月) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

りりぃ家
え~!小分けタイプあるの?相変わらず大雑把なゴウコさんだね・・・
ステッカーはともかくしっかりサポートしなくては・・・(これがゴウコさんの営業術だったりしたらなかなかの策士だよね~)
最後の写真は何が起きても大丈夫な厳戒態勢での撮影です。
愛すべき我が家の長男ですが何をしでかすか信用しておりませんから(^ ^)
  1. 2010/02/01(月) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ワタシのカメラにも、セクシーショットが入ってたのですが・・・
アップする勇気がありませんでした・・・
しかも、偶然マウスオンしてしまい、写真の名前に笑ってしまいました(^△^)

馬肉・・・解凍したらそのままの状態で食べるのでしょうか??
カテゴリ・食事 でのご紹介ぜひお願いします~!
  1. 2010/02/01(月) 14:08:08 |
  2. URL |
  3. すもも姐 #-
  4. [ 編集 ]

すも姐
確かにカテゴリを食事にして馬肉で引っ張れば良いんだね!
アドバイス サンキュです。
「写真の名前」言われてみれば危険だね!
良かった、「汚いケツ」とか「田吾作の尻」とかにしてなくて。
  1. 2010/02/01(月) 17:35:40 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

りりぃ家さん、また馬肉をご購入された方必見?です。

まな板血みどろになるのはやっぱ嫌ですよね。
そこでラム家の食卓では空の牛乳パックを全部開いて保管しております。
その上で包丁入れると宜しいかと思われます。


余談ですが、この牛乳パック、ロウソクにもなるのですよ。
三角に切って先に火を付けると結構長持ちします。


ん~愛莉ちゃん、カイチョ~似で美しい顔立ちですね~o(^∇^)o
  1. 2010/02/01(月) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. ラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぐるままも、郷湖さんにお勧めしてもらって馬肉買ったのです。
今日のぐるりんぱにアップしたのですが、もしかしてぐるまま
けちりすぎかも・・・・ちょっと、見てみてください。
結構切るの大変でしたよね・・・
小分けもあるとは・・・・


ノア君愛莉ちゃんに優しいんだな~
  1. 2010/02/01(月) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. ぐるまま #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・・、どこかで見たような運搬車。
後ろに乗っているのは白くま?ということは
まさしくバニラ号ですね。
いつの間に後ろにいたのでしょうか???
このステッカー目立ちますね!
強風が吹いて剥れてくれるといいんだけど・・・(笑)

先日も娘のバイト先のローソンで
ワンオンステッカーを貼った車を見つけましたよ。
緑色のホンダ車でしたが、運転していた方は
残念ながら見えませんでした。
でも、とっても親近感が湧きました~
  1. 2010/02/01(月) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. バニパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラムパパ
牛乳パックって火持ちが良いらしいですね。
キャンプの時の着火に最高みたいですね。
去年も駄目だったけど今年もキャンプできないのかな~・・・ショボリ~ン・・
  1. 2010/02/01(月) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐるまま
見ました見ました!
ケチとかの前に60分割する気力がすごい!
小分けがあるのにゴウコさんてば何も言わないで・・・
またしてもみんなの不評をかってますね(^^;)

  1. 2010/02/01(月) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バニパパ
山崎交差点あたりから後にいたんですよ。しかも写真を撮りたくて渋滞で止まった時に車から降りて荷室からカメラを持ってきての撮影です。その時にバニラは違和感を感じたんでしょう(ナンダ?アイツ??)って顔してこちらを見ていました(^^;)
バニラはキョロキョロしながら良い子にしてましたよ!!
  1. 2010/02/01(月) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

馬肉ご飯、ぜひアップお待ちしてます!!

ちなみにここの交差点、すも家めちゃ近くです。3日に1回は、通ってますよー(今日も歩きました~)。
ワンオンさんに行く前はぜひすも家隣の、人さえいなけりゃドッグラン、へお立ち寄りくださいませー☆(駐車場・水道は無料でお貸ししまーす(笑))
  1. 2010/02/02(火) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. すも姐 #-
  4. [ 編集 ]

馬肉の小分けがあるのは、りりぃ家よりご指摘があり存在することが判明(_ _ )/ハンセイ
早速、小分けタイプ発注致しました。でも小分けタイプは若干お値段が高いようです。
ノアと愛莉ちゃんのツーショットとても微笑ましい。愛莉ちゃん益々顔がハッキリしてきてカワユイ(*^_^*)
バニパパ <ステッカー 強風が吹いて剥れてくれるといいんだけど・・・ 凸(ーーメ
今度ステッカー大をフロントガラスに勝手に貼ろうと思っています。
  1. 2010/02/02(火) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. ワンアンドオンリー #-
  4. [ 編集 ]

しっかり!ナオキちゃん!!
  1. 2010/02/02(火) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

何か出遅れちゃいましたが、ウチも馬肉チャレンジして見たいと思います。
それにしてもこの馬肉って、このまま食べさせるもんなのでしょうか?
間違ってマロパパの酒のツマミになっちゃいそうで。
それにしてもノアっちの背中でお目々パッチリの愛莉ちゃん、たまらんですな~。
  1. 2010/02/02(火) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. マロンBoo~ #-
  4. [ 編集 ]

マロンBooさん
馬肉はもちろん生です。
ノアは牛も馬も生肉大好きですよ。
小分け作業中に横ににんにく醤油なんてあったら絶対つまみ喰いしちゃいます・・・
  1. 2010/02/02(火) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/41-4673027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

