with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う○ち問題

ノアの散歩コースに3週間連続土日の朝限定で、道路の真ん中にう○ちが放置されております(-公-;)
この辺です・・・
逕サ蜒・089_convert_20100123214126
よくもこんな道路の真ん中に放置できるもんだ・・・
今朝は8時から10時の間にやられました。先週も同じくらいの時間帯です。
う○ちの大きさから15kgくらいのワンコのもので、色と質から安い粗悪なフードを食べているようです。

ノアのう○ちは汚いどころかこの時期はあったかいと思うくらいなのに(もちろんビニールを通してですよ)
放置されたよそのワンコのう○ちを拾う時の腹立たしい気持ち
飼い主を憎んでう○ちを憎まず・・・と自らに言い聞かせながら拾っております・・・
あるトピックスでもう○ちネタが盛り上がっていてそこにいた心優しい人は、
う○ちを放置する飼い主でも散歩させているだけマシだと文句も言わず怒りもせず、
拾ってあげてる仏様のような人もいますが私には無理!もはや阿修羅と化しております!
明日こそ現行犯逮捕して涙が出るほど説教してやろうと思います。
証拠を押さえるための望遠撮影も準備完了です!
逕サ蜒・092_convert_20100123214209
カテゴリを「しつけ」にしてますが、ワンコではなく飼い主のしつけですね・・・
  1. 2010/01/23(土) 17:37:15|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<生馬肉 | ホーム | 近所の公園>>

コメント

わらくしったら、その続きが気になって仕事中からずっとチェックしてしまいました。笑
明日も7時から仕事なのでもう寝ないと、、、。(今、4時間時差です。)
  1. 2010/01/24(日) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. DUKEママ #-
  4. [ 編集 ]

DUKEママ
ご期待に添えず申し訳ございません・・・・
結局今日はやられませんでした・・・
なんだかがっかりしちゃいましたが、されないのは良い事でした。
来週の土曜日に再度張り込みます!
  1. 2010/01/24(日) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. カイチョ〜 #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

阿修羅どの、ちばもドキドキしながら見守っておりますよ!

今日こそ御用にできましたか!?


飼い主に、踏ませてみたい、捨てうんち。
  1. 2010/01/26(火) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. ちば #-
  4. [ 編集 ]

ちばちゃん
平日の被害はないので、土曜のAMが狙い目です。
週末が楽しみです!!!

捨てるなら、喰わせてみよう、犬の糞!
  1. 2010/01/27(水) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. 阿修羅 #-
  4. [ 編集 ]

うわーはっはっは~!
ああ、お腹がいた~い!

標語をを立て看板にして、MGRCのステッカーはって、捨てウンチ撲滅運動するのはどうでしょう?

その意気だ ウンチ拾えば 運上昇
  1. 2010/01/27(水) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. DUKEママ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~のお家周辺にもブツ取らない人いるのですね・・・
許せませんね!
ぐるままの近所も拾っていないブツがありますが、ぐるままの近所の場合、ぐるままの予想なんですが、多分お年寄りだと思うんです。
田舎だから、昔はブツを拾う週間がなくて、昔の考えのままな人なのかな?って思ってました・・・・
だって、若い人は人の目とか気にするから多分拾っていると思うんですよね~
でもカイチョ~宅の周りって、新しいとこだからそんな綺麗なとこでさせるなんて信じられません。
カイチョ~頑張って下さいね!応援してますよ~
  1. 2010/01/27(水) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. ぐるまま #-
  4. [ 編集 ]

DUKEママ
捨てうんち撲滅運動!やりたいですね!
宮ゴル会を早く成熟させて、ただ遊ぶだけじゃなくそんな活動もできるようになりたいんですよね!

  1. 2010/01/28(木) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ぐるまま
そうそう!基本的に年寄りと田舎の人は放置率高いですね!
今週末こそ捕まえたいと思います!
  1. 2010/01/28(木) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキ・・・・
カイチョ~ご一家から目が離せません・・・!

カイチョ~家の観察が我が家の今週末のイベントです・・・
  1. 2010/01/28(木) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

カイチョ~、エラい!
落ちているウ○チをちゃんと拾ってくれたんだね。
このネタは、近日ボクが日記でやろうと思っていたネタです(ヤラレター)
ワンコ社会のマナー向上と意識改革を目的として、放置う○ちをどんどん拾おうゼ・・・
他のウンチが落ちてるから、自分も放置してもイイや!ってなるのではないでしょうか?
宮ゴル会でも会としてそういう社会貢献も必要なのでは・・・
  1. 2010/01/30(土) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ワンアンドオンリー #-
  4. [ 編集 ]

待ちに待った週末です。で、犯人確保?
この時期は放置された他犬のウ○チを拾うと冷たくて硬くて、
なんかホントに嫌な気持ちになります。
  1. 2010/01/31(日) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

くるみさん
結局今週も現れませんでした・・・
もしかしてこのブログを見ているのかも・・・
今日、先日UPした「近所の公園」に行ったら、小型犬のう○ちが5ケも・・・
みんな同じサイズで同じ質感だったからきっと同一犯人でしょう!
ゴウコさんは落ちてるう○ちを無くして放置しにくい環境を作っていこうと言ってますが
私はどうも気が短いようで現行犯で捕まえて反省を促したいです!
  1. 2010/01/31(日) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/40-e5f24ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

