with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ゴル会元年

今年の我が家のトップニュースはなんと言っても 

宮ゴル会創立!これしかありません。

ノアの実家リフドッグクラブで修業し、事務局でもあるワン&オンリーを創業したゴウコさんから

宮ゴル会設立を持ちかけられ、ワンオンで遊んでいるうちにゴウコさんの大らかすぎる性格が心配になり

遊びにくる皆さんとの関係をもっと深いものにしたくなり、宮ゴル会立ち上げに参加致しました。

立ち上げ当初はどのくらいの人が参加してくれるのか肝の小さい私は心配で心配で何回もゴウコさんに

「何人くらい入会してくれるかな??」と聞いたものでした

おかげさまで57頭もご入会頂き、秋田、岩手、宮城、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、ニュージーランドと国内は

おろか世界に広がる会として日々成長しております

来年も2~3回はオフ会を開催したいですね。あとしつけ教室、グルーミング教室、海水浴、川遊び、運動会、雪山遊

び・・・・遠征なんかもしたいですね~

個人的な来年の抱負は、このブログを最低週1回は更新する!とします。

(と書いたらノアママから口だけになるから抱負は削除しろと言われました・・・)

それではみなさん、良いお年を~












  1. 2009/12/31(木) 12:22:13|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<近所の公園 | ホーム | 祝!開院!!>>

コメント

宮ゴル会が創立されて今まで以上に楽しいゴル生活を送れた一年でした。
ゴル繋がりのお友達がいっぱい出来て本当に嬉しかったです!
カイチョ~始め役員の皆さん、ありがとうございました。
来年もたくさんのゴル&ゴル仲間の笑顔に会いたいとは思いますが、
負担にならない程度にゆる~く頑張ってください。
私もユルユルな感じでお手伝いしますから(●^o^●)♪
  1. 2009/12/31(木) 14:40:04 |
  2. URL |
  3. ティーママ #feqqZbOQ
  4. [ 編集 ]

ティーママさんのおっしゃっているように、宮ゴル会が設立されて、本当に良かった!
こうしてコメントをさせて頂いて毎日が張りがあります。コメントのお返事を読むのもどきどきわくわくで、ものすごく楽しいです。そして、カイチョ~さんのお手入れやしつけの情報、愛情あふれる飼い主からの視点で、わかりやすく本当に為になりました。
そして、会員の方々とお友達になれてありがたいです。
お誘いくださいまして、心からどうもありがとうございました。
2010年がカイチョ~さんのご家族や役員の皆様、そして宮ゴル会すべての皆様にとってさらに素晴らしい1年となりますように!
  1. 2009/12/31(木) 17:06:48 |
  2. URL |
  3. DUKEママ #-
  4. [ 編集 ]

宮ゴル会に入会して沢山のゴル仲間とお逢い出来たのが、今年一番の収穫です。カイチョ~、そして役員の皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝致します。
宮ゴル会も「宮城」から「インターナショナル」へ大きく飛躍しましたね。来年も楽しみです。
素敵な年をお迎えください。

カイチョ~の来年の抱負!メモっときましたよ(笑)
  1. 2009/12/31(木) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. バニパパ #-
  4. [ 編集 ]

ティーママ
基本的に準備段階はウキウキドキドキとても楽しいんですよ。
ただ当日、みんなとコミュニケーションがとれないのが難点でして・・・
来年はユルユルでフリータイムだけのオフ会もやってみたいです!
  1. 2009/12/31(木) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

DUKEママ
宮ゴル会世界進出の記念すべき第一歩となったDUKEママ!(二歩目はあるのか?)
来年も最も遠くから最もマメな会員のブログチェックを宜しくお願い致します。
里帰りの際は事前にご連絡下さい、是非お会いしましょう!!
  1. 2009/12/31(木) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

バニパパ
第1回オフ会に偶然遭遇したバニラの運と飛び入り参加するバニパパの社交性と行動力!
やはり次期カイチョ~は決定ですi-235

>カイチョ~の来年の抱負!メモっときましたよ(笑)
現政権よりウソツキにならないようにガンバリます・・・

  1. 2009/12/31(木) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ぐる家、始めてのゴールデンレトリバー!でも、宮ゴル会ができてくれて、沢山のゴル友さんが増え、色々な情報交換ができ、ぐる家にとっては心強いんです。
お友達ができたことによって、ぐるんとの生活も倍楽しくなる感じです。
来年は、行事に全部参加したいと思ってます。
ぐるままは無理なこともあるかもしれませんが、ぐるぱぱは1人でも参加すると今から言っておりますので、どうぞじゃんじゃんばりばりコキ使ってください!
お手伝いできることがあれば、行ってくださいね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(木) 21:16:49 |
  2. URL |
  3. ぐるまま #-
  4. [ 編集 ]

ぐるまま
>来年は、行事に全部参加したいと思ってます。
>ぐるままは無理なこともあるかもしれませんが・・・・
この問題を解決するには人手不足の役員会の仲間入りしかありませんね!
ウェルカム役員会~!!良いお年を!!!
  1. 2009/12/31(木) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

今年は宮ゴル会設立。
ラム家にとっても凄く希望がもてました。
子育てで悩んでるやいなや、宮ゴル会の話が持ちかけられました。
ラムの子育て奮闘中にも、次々とラムより若い子が入会し始め、逆に子育ての相談なんかも受けちゃって…

相談と言うより体験談で返答をしておりました。

来年もまたパワフルなラム家でいきますので、宮ゴルの皆さんにもご迷惑けると思いますが、それがラム家だと思って無視するなり、適当に扱って下さい。


来年の宮ゴル会に幸あれ♪
  1. 2009/12/31(木) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. ラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラムパパ
お互いが体験談を語り合うフラットな関係が良いんでしょうね!
次回オフ会は動画撮影隊長の任、宜しくお願いします。
それでは良いお年を~
  1. 2009/12/31(木) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

初めてのわんこ、初めてのゴル。
右も左も分からない私たちに、本当にグッドタイミングに設立された宮ゴル会。
カイチョ~さんはじめ、役員の皆様には本当に感謝感謝です。
去年は今年がこんな素晴らしい1年になるとは思ってもみませんでしたから。
レックスは、みなさんに育てられているといっても過言ではないと思います。
オフ会やブログを通してたくさんのことを学ばせてもらいました!
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
来年も、宮ゴル会を楽しみにしています(^^♪
  1. 2009/12/31(木) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ
あけおめです~
ノアとの暮らしが5年目の我が家ですら宮ゴル会創設は衝撃的な出来事でした。
パピッ子時代から知ってるレックスに対して、我が家は親戚のおじちゃん、おばちゃんのつもりでおります。今年も宜しくお願いします。
ところでレックスパパのブログデビューはいつですか???
  1. 2010/01/01(金) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

カイチョ~どのの気持ちの大きさを痛感した昨年一年でありました。
宮ゴル会カイチョ~としても、友人兼兄貴分ノアパパさんとしても!

今年こそはそんなカイチョ~どのの一助となるべく頑張る所存であります!

ノアくんの妹誕生本当におめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2010/01/04(月) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ちばちゃん
あけおめです!
自分の器の小ささは自分が一番解っております・・・
ゴリゴリとゴマをすられてもお年玉はありませんからね!
今年も表のカイチョ~として裏のカイチョ~ちばちゃんの傀儡として踊りますので
操作の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2010/01/05(火) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. カイチョ〜 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!ほんとにノアママの言うとおりの放置状態!!
でもいいのですよ・・・・
今はお忙しいでしょうから・・・・
  1. 2010/01/14(木) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/38-80381b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

