with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報

平成21年11月21日
宮ゴル会 事務局長 通称ちばちゃんが結婚式を挙げました!

カイチョ~夫妻はリトルを連れていくという大事な大事な役を任せていただきました!!

11211.jpg

帽子に蝶ネクタイ。
出発前には我が家で無理矢理ひげ切り。
リトル、本当に頑張りました!

たくさんの方がいてプライバシーの問題もあるので、
ちょびっとだけ写真を載せます。

ちばちゃんを見つけた時のリトル。
11213.jpg


新郎まーくん。 新婦ともちゃん。
この姿を見た時点でノアママ涙、涙。
11215.jpg


まーくん、ともちゃん、幸せになってね。
11214.jpg


相思相愛の2人。
まーくん、ガンバレ!!
11212.jpg



昨日と今日の2日間、リトルは我が家にお泊りです。
ノアのことがダイスキみたいで、ノアのお顔を舐めまわし、ノアの後をくっついてまわります。

その様子は後日どこでもノアでお伝えします。


  1. 2009/11/21(土) 22:54:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ワンコの居場所 | ホーム | 足毛のお手入れ>>

コメント

わ~ちばさんキレイ~素敵~お顔が見えなくても幸せが溢れています!
リトルもいつになくかわいいですね~
ドキドキしてるの伝わります!
カイチョ~さんノアママさんノア君もお疲れ様でした~
リトルとノア君の一夜ブログ楽しみにしてますよ~
  1. 2009/11/21(土) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. ぐるまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり予想通り、ぐるままが一番最初にコメント入れてくれた!
ぐるままが一番深夜徘徊してるもんね!!
「ちばちゃん」って呼び方変えなきゃだよね~!!!
  1. 2009/11/21(土) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~、ノアママ!!
大役、お疲れ様でした~!(^^)!
昨日、ワンオンで今頃きっとカイチョ~さん達ドキドキしているに違いないね。。。とか、
今頃、式が始まってるねとか話しておりました(*^_^*)
リトル君、超男前にカッコ良く撮れてるじゃないですか!
ハットと蝶ネクタイ、カッコイイ!!
ちばさん、ホント綺麗~☆お顔見たかったわぁ~☆
宮ゴル会の会員専用ページに是非載せて下さいね~(^^♪
  1. 2009/11/22(日) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~夫妻お疲れ様でした~
なんか、顔が隠れていてもチバさんの綺麗なお顔が想像できました。
リトルくんもハットと蝶ネクタイ付けて凛々しく写真撮影できたのが、ブログの写真からわかりました。

なんか泣けました・・・。
そしてドレス&ベールを身にまとっても、イタズラしないリトル君が素晴らしい。

カイチョ~夫妻、今度詳しく話しを聞かせてくださいね♪
  1. 2009/11/22(日) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. 団十郎の姉 #-
  4. [ 編集 ]

うえ~ん、ノアブログを行ったり来たりしてたら
こちらでしたか・・・・出遅れちゃいました~

カイチョ~家!!大役ご苦労様でした。
大切な結婚式ですから、気苦労も多かったと思います。
でも、幸せそうな新郎新婦の顔を見たら吹き飛んでしまいますね!

ノアママの涙は予想通りですが、カイチョ~も・・・きっとe-263だったのでしょう。

リトル君の帽子と蝶ネクタイもバッチリ決まってますね~
そして、本日の主人公“ま-くん、ともちゃん”とっても綺麗です。
末永くお幸せに・・・・
  1. 2009/11/22(日) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. バニパパ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!お顔が見られないのが本当残念です!!
でもこのモザモザの裏には、とても幸せに微笑むちばさんがいるのですねぇ~~!!
そしてハットと蝶ネクタイで、ダンディになってるリトルくん・・・か・・・かわいい・・・。
カイチョ~夫妻、お預かり&結婚式、お疲れ様でございました~
リトルくんにまとわりつかれる?!ノアくんのお話しも楽しみにしております♪
  1. 2009/11/22(日) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. すもも姐 #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~さん、お疲れ様でした。
ちばさんのドレス姿綺麗ですね。
リトル君もちばさんと一緒で嬉しそうですね。
お泊りの写真も楽しみにしています!
  1. 2009/11/23(月) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. ファビママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

団姉久しぶり~

> なんか泣けました・・・。
ノアママも始まる前から涙目で・・・「どっか痛いのか?」って声かけちゃいました(^ ^;)

> そしてドレス&ベールを身にまとっても、イタズラしないリトル君が素晴らしい。
ワンコって変な格好(普段見ない格好)やいつもと違う環境に反応しちゃうけど
リトルは全く動じず!宮ゴル会一小さいけれど、肝の大きさは一番だったよ!
  1. 2009/11/23(月) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バニパパ
滅多に更新しないからここのチェックは普通遅れるよね~・・・(^ ^;)
今度ちばちゃんにいつ更新したかTOPで解るようにHPを改造してもらおう!(マメに更新しろって怒られるはず・・・)

  1. 2009/11/23(月) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すも姐

> でもこのモザモザの裏には、とても幸せに微笑むちばさんがいるのですねぇ~~!!
とても幸せそうに「ダハッ!」と笑っちゃってる顔が隠れているんです~

> リトルくんにまとわりつかれる?!ノアくんのお話しも楽しみにしております♪
どこでもノア更新してますよ!!!
  1. 2009/11/23(月) 08:10:02 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ファビママ
お久しぶりです!!

> ちばさんのドレス姿綺麗ですね。
1・宮ゴル会のちばちゃん
2・モデルのエビちゃん
3・キャスターの小林麻央ちゃん
ときれいどころのめでたい話が続いてます!!

> お泊りの写真も楽しみにしています!
昨夜、どこでもノアをUPしてました。お楽しみ下さい!!!
  1. 2009/11/23(月) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

レックスママ

楽しんできました~
ちばちゃんは本当にきれいでニッコニコの花嫁でしたよ!笑いすぎ!ってくらい(^ ^)

> 宮ゴル会の会員専用ページに是非載せて下さいね~(^^♪
↑ちばちゃんに相談してみます~
  1. 2009/11/23(月) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

カイチョ~さん、ノアママさん、お疲れ様でした~!
ノアママが涙したの、わかるなぁ~
写真見たら、私もウルウルしちゃいましたもの・・・(ノ∀`)・゚・。
ちばさん、とっても綺麗です~☆
リトルくんも、ちゃんと新郎さんのとなりで、
しっかりカメラ目線で決まってます!!
大役お疲れ様でした~!
  1. 2009/11/23(月) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉さん

大役というより役得でした(^ ^)
教会から出てきた時のリトルを見つけたちばちゃんの顔が一番ナチュラルでラブリーでしたよ!!
このような場を何回も経験しているかのように振る舞うリトルの肝の太さに感服しました・・・
  1. 2009/11/24(火) 08:11:28 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

リトル でかした!

リトル頑張りましたね♪
リトル取り上げた私としては
晴れの舞台で頑張ったリトルをほめてあげたいです(^^)

ちばさん本当におめでとうございます、
リトルのブログでは皆さんからのお祝いコメントでいっぱい♪

さながらブログ内でちばさんを祝う別な式典が催されたようです。

まさに「ブログ宴場」(笑

お二人のご多幸をお祈り申し上げます。
  1. 2009/11/24(火) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. ハッスルイトウ #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

ハッスルイトウさん

生まれか?育ちか?リトルの肝の太さはどこからきたのやら・・・・
式場では早々に座り込み、我が家では「ハウス」のコマンドでためらい無くノアのハウスに走り入るリトル(^ ^;)
ノアの方が気後れしてました(^ ^)


  1. 2009/11/24(火) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/35-34444bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

