with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回オフ会報告

2009年10月11日、創生の森にて第2回宮ゴル会オフ会が開催されました。
今回はワンコ37頭76人と第1回を上回るたくさんの方々にご参加頂きました。

進行に頭が一杯で、遠方よりお越しの方々、久しぶりにお会いできた方々にきちんと御挨拶が出来なかったことが心残りです。 申し訳ございませんでした。

今回のオフ会の為に、機械オンチのくせにイチデジを購入し気合いを入れての参戦?でしたが
腕が未熟なうえに写真を撮る暇もなく、満足いく写真が撮れずヘコんでいる我が家です。(しかもFC2サーバー不調で画像が取り出せず・・・)
DSC_5327_convert_20091012204429.jpg
撮影者:事務局長

DSC_5168_convert_20091012203405.jpg
撮影者:事務局長

f.jpg
最年少参加のマリィちゃん

i.jpg
メガホンへの食い付きが良かったすもちん

受付時に撮った家族写真は会員限定ページにての掲載を準備中です。
お楽しみに!


イベント運営に際しては色々と至らない所があったと思いますが、
まずは酒無しの反省会(ゴウコさんから不満の声が聞こえますが)を開き次回オフ会に備えます。

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。










  1. 2009/10/12(月) 21:18:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第二回オフ会の続き | ホーム | いよいよ明日です。>>

コメント

カイチョ~さん始め役員の方々ご苦労様でした。

反省点が色々お有りの様ですが、まだ第2回、それも初年度、参加者は十分満足してますよ。

自分も都合がつけば反省会に参加し反省したいので、もし日にちが決まれば教えて下さい。少なからずお役に立ちたいので。。。

後、会員限定ページを見る方法が分かりません・・・
  1. 2009/10/13(火) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. ラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラムパパお疲れ様でした~
役員の頭数が明らかに不足しているので次回は具体的な相談をする事になると思います。
会員限定ページはまだ「第1回」しか見れないと思います。宮ゴル会入会時にパスワードをお伝えしませんでしたっけ?
今夜パスワードをメールしますのでしばしお待ちを!!
  1. 2009/10/13(火) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. カイチョ〜 #-
  4. [ 編集 ]

感謝!感謝!感謝!

カイチョ~そして、役員の皆様
こんな楽しいイベントを企画運営いただき、大変ありがとうございました。言葉に表現できないくらい感動しましたよ!
宮ゴル会に加入して、本当に良かったと思います。

幸せの余韻に浸っているバニパパ&バニラでした・・・。


  1. 2009/10/13(火) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. バニラパパ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~さーんお疲れさまでした。
次回、出席する時は一生懸命働きますので、どんどんぐるパパをこき使って下さい!
もちろんぐるままも頑張りますけど・・・・
  1. 2009/10/13(火) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. ぐるママ #-
  4. [ 編集 ]

バニパパ
皆さんから「楽しかった」と言ってもらえるのが救いですが
イスをもっと近くに設置すればみんなもっとコミュニケーションがとれたのではとか
撮影方法をもっと工夫できないかとかとかとかとか、反省や心残りが沢山あるのですよ・・・
  1. 2009/10/13(火) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. 宮ゴル会カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ぐるママ
次回はぐるん家が参加できる日に開催なんて上から目線的な事を申しておりましたが
参加して頂ける日にしてお手伝いしてもらわないと駄目だこりゃ!って感じです。
  1. 2009/10/13(火) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

i-183ブログにコメントか、直メか迷っていたら遅くなってしまいましたi-201
カイチョ~、皆様、本当にお疲れ様でしたv-4091回目も参加できず、第2回目からの初参加になりまして、何もお手伝いできなくてすみませんでした・・・。
次回、団十郎家にも内職でも何でも言ってください~i-189
ブログにコメントか、直メか迷っていたら遅くなってしまいました。

みなさんでビデオ鑑賞会をしようとビデオをまわしてましたが・・・ゴルゴル天国と初でたくさんのワンコちゃんと会った団助が心配でビデオはブレブレ、何が撮りたいの?でした。

次回、きちんと撮影したいですi-183



  1. 2009/10/13(火) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. 団十郎の姉 #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~さんはじめ、役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
お手伝いします~とか言いながら、今回何もできずにいた私です・・・(´・ω・`)
申し訳ないと思いつつ、カメラマンに徹してみましたが、腕が悪いせいで、前回同様、
残念な写真ばっかりでした・・・そんなものです(;´∀`)
次回何かお手伝いできることはありますか?
  1. 2009/10/14(水) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 21:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

団姉
お父上同伴でのご参加 お疲れ様でした。
先代ゴルを「高貴なお方」と呼ぶお母様とも会ってみたいです!
  1. 2009/10/14(水) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉

 今まで興味がなかったカメラに最近急に興味を持ち始め、購入したは良いけど
取扱い説明書も読まず、勝手に素敵画像が撮れると勘違いして・・・・
まぁ、簡単に撮れたらすぐ飽きちゃうわけで・・・
でもその一瞬を逃すと二度とチャンスはないわけで・・・
とりあえず真面目に取説を読んでみます・・・
  1. 2009/10/14(水) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

御挨拶が遅れました・・・
カイチョ~さん始め、役員のみなさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました(^^♪
次回、お役に立てることがないかと考えましたが、やはり子守りがベストかと思うレックス家です。
(ナナも小さい子のお世話が好きですが、レックスパパも以外と好きなのです。
特に小さい女の子ならマジ張り切ると思います!!)
  1. 2009/10/15(木) 09:56:12 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/31-8d602faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

