with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回オフ会直前

みなさんの熱い思いが天まで届き、台風は足早に抜けていきましたね。
あとは明日、明後日で会場が乾くのを待つだけですね。
今日は286号から青根温泉ルートをお知らせします。

みちのく湖畔公園から県道286号線を山形方面に上ります。
3600m進むと左手にガソリンスタンド「シェル」がある交差点です。正面は山形道川崎ICです。
そこを山形方面に曲がり2500m進むと左手にローソンがある交差点です。この交差点に創生の森の看板があるので宮ゴル会オフ会会場の張り紙を貼っときます。
そこを青根方面に曲がり9000m進むと青根温泉街です。
そこからさらに2500m進むと右手にこの看板がありますので到着です。
200910041508000[1]

遠刈田方面と違い画像がなくてすみません。

当日は暖かくても寒くても大丈夫な用意をしてください。
イスなど持参されると楽ちんですね。
ドッグラン近辺には自動販売機等ないので人間用飲み物をお持ち下さい。水道はあるのでワンコは大丈夫です。
数に限りはありますが、創生の森においしいそばとカレーがあります。是非ご賞味下さい。






  1. 2009/10/08(木) 21:48:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いよいよ明日です。 | ホーム | いよいよ、来週オフ会です。>>

コメント

明日まで待てない~

ハア~、待ち遠しい・・・
時間が経つのが遅いような感じがします。
オフ会はまだか~い?

もう我慢できない!
今から出発しちゃえ~
・・・っていう気分です。
  1. 2009/10/10(土) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. バニパパ #-
  4. [ 編集 ]

ププッ(^^)
バニパパの気持ち 良く解ります!
でも今日から行っても誰もいませんから~!!!
  1. 2009/10/10(土) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. カイチョ〜 #-
  4. [ 編集 ]

レックス家も、今から出発しちゃおうかしら?
って、距離にしたらたぶん1番近いのよね?
先程、気合入れてシャンプー終わって乾かしてたら、
突然の雷雨に一瞬ビビりましたがすぐにやみました!
明日は、どんなレックスが見れるか?
どんなお友達ができるのか?本当に楽しみです。
それにしても40頭って、凄いですよね。
どうぞ、よろしくお願いします(^^♪
  1. 2009/10/10(土) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/27-07e6dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

