with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ、来週オフ会です。

秋のビッグイベント!宮ゴル会オフ会までいよいよあと7日です。


日時        10月11日(日)12:00~14:00
場所        創生の森
住所        宮城県柴田郡川崎町大字前川字沼の平山1-26
電話        0224-87-2852          
スケジュール   12:00~  開会の挨拶 会場の利用方法 注意事項 連絡
    (予定)           フリータイム
                    ゲーム
                   記念撮影 
           14:00   中締め(オフ会、貸切は終了ですが、閉園時間まで遊べます) 
               
参加頭数      37頭、人数70人(第1回オフ会を上回る参加数です)

緊急連絡先    会長   長浜 090-4638-2335
           事務局  郷湖 080-1816-3674
           当日キャンセルや道に迷った場合、連絡下さい。


で、快晴なのに(ワンオン臨時休業で)行くところがない我が家は、たまにはカイチョ~として
の職務を果たそうと思いましてオフ会会場までの道のり案内画像を撮りに出掛けました。

東北道白石ICからの場合
1_convert_20091004215456.jpg

①白石ICを出て蔵王方面左へ
3_convert_20091004220211.jpg

②県道12号を蔵王エコーラインに向かって行きます
4_convert_20091004220702.jpg

③12号沿いにある「高野本店」島田紳助が絶賛した「甘ったれうどん」のお店です。
5_convert_20091004221012.jpg

④とにかく12号を蔵王エコーラインに向かって下さい。
8_convert_20091004221341.jpg

9_convert_20091004221744.jpg

10_convert_20091004222407.jpg

11_convert_20091004223103.jpg

14_convert_20091004223443.jpg

16_convert_20091004223946.jpg

遠刈田温泉街を抜けるのがちょっと難しいかも!頑張って!!!
17_convert_20091004224409.jpg

デジカメ電池切れでここから携帯画像です・・・
(注)ずっと蔵王エコーラインに向かってきましたがここで青根温泉方面に真っすぐ進んで下さい。絶対左折しないで下さい
200910041408000[1]

こんな山道を5分くらい上ります。
200910041411000[1]

右側のこの看板の左側が「創生の森」です。当日この看板の下に宮ゴル会会場の貼り紙を貼ります。
200910041413000[1]

遠刈田方面からではこの看板は見えません。青根方面からは良く見える入口案内です。
200910041508000[1]

本当は帰り道に286号~青根温泉ルートを撮影したかったのですがデジカメ電池切れで携帯もデータ満腹で撮れず・・・
後日、なんらかの方法でご案内致します。





         
  1. 2009/10/04(日) 08:44:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<第2回オフ会直前 | ホーム | 申し込み>>

コメント

さすが!イケメンカイチョ~!!
とっても分かりやすい案内写真だと思います~。

お天気も今のところ 当日は晴れの予報だし 楽しみです(*´∀`*)
  1. 2009/10/05(月) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. りりぃ家 #-
  4. [ 編集 ]

イケメンカイチョ~!!さん、
職務遂行ご苦労様です(m*´∀`)mペコリン♪

とっても分かり易くて私が運転したとしてもたどり着けると思います。たぶん・・・

で、りりぃ家御用達のあのハンバーガー屋さんはどこにあるの~? (*´I `*)
  1. 2009/10/05(月) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. ティーママ #feqqZbOQ
  4. [ 編集 ]

りりぃ家

ふんっだ!
  1. 2009/10/05(月) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. イケてないヤキヤキ係 #-
  4. [ 編集 ]

ティーママ

久しぶりの更新にも関わらず、すぐコメントをいただきありがとうございます。
ハンバーガー屋さんは遠刈田温泉街からほんの数十メートルです。
画像あったかな~?探してみますね!!
  1. 2009/10/06(火) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、とっても楽しかったです。牡蠣、美味しかったぁ☆
ありがとうございました~(^^♪

と、遠刈田温泉を抜けたらお店(コンビニ&薬局)の所を登って、
右手の郵便局を過ぎて鳥居と反対にまっすぐ進めば着きますか?

断言は出来ませんが、このルートはおそらく渋滞が予想されると思います。
GWは、4号線まで車が続いていました(T_T)/~~~
3連休で紅葉の時期と重なって居る為、みなさま時間に余裕をもって
気を付けていらして下さいね。

レックス家は自宅が真逆にある為、白石の刈田総合病院の前を登って
蔵王ハートランド方面から遠刈田温泉に下りたいと思っております。

遠刈田温泉までは慣れた道ですが、そこから創生の森に無事辿り着けるか心配です(^^ゞ
分からなくなったら、カイチョ~さんに電話します。
  1. 2009/10/06(火) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ
 
貴重な情報ありがとうございます。
と言う事は南からお越しの方は山形道経由で川崎IC下車のほうが良いのかな~?
  1. 2009/10/06(火) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

37ゴルも集まるんですね~~(゚∀゚)!
当日は台風一過で晴れみたいですね~。
とっても楽しみです!
村田ICでおりて遠刈田経由で行こうと思ってましたが、
R286通って青根温泉経由の方が確実ですかね~??
もちぶたバーガーは帰りに食べようっと(*´∀`)
  1. 2009/10/06(火) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉さん

行楽シーズンの上、今年は高速1000円効果でどのくらい混むのか予測が難しいですね。
山形道川崎ICまで高速を行くのが一番確実な気がします。
皆さん、もちぶたバーガーが気になるようですね。
普段、世界一のハンバーガーチェーン店しか食べさせてもらえない我が家的にはもちぶたバーガーは超美味です。
  1. 2009/10/06(火) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

いつもならレックス家は、カイチョ~さんが撮ってくれた6枚目付近の
大河原方面の道路からこの道にひょこっと出てくるのです。
(宮ゴル探検隊の松川の河川敷はここからすぐの場所にあります(^^♪)
GWの時は、すでにもうここは渋滞していました。
ここから温泉街、果てはエコーラインまで渋滞が続いているのであれば
結構な距離です(T_T)/~~~
何ともいえませんが・・・。
私が、行こうとしている道路も温泉街付近に下るほど混雑は予想されます。
空いていればラッキーと思って、私も早めに出るつもりでおります(*^_^*)
  1. 2009/10/06(火) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~殿、詳しい道のり案内ありがとうございます。
どこから攻めて行こうか迷ってました。
えぼしスキー場までは何度か行った事が有り、そのルートを使って村田IC~遠刈田経由と考えておりましたが、確かに紅葉シーズンですね。
ん~川崎ICの方が妥当の様な気がしてきました。
(多分こっちも出口近辺があやしいですが)

気合入れて前泊しますか?i-278

早めに出発の早めの到着でいきますので何かある時にはお手伝いしますのでi-179
  1. 2009/10/06(火) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. ラムパパ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ&ラムパパ

我が家は遅れるわけには行かないので早めに行きます。
創生の森は10:00開園です。散策するところが沢山あるので
早く行ってのんびりするのが正解だと思います。
駐車場の誘導等お願いする事がありそうです。
宜しくお願い致します。

今回「創生の森」を気に入ってもらえれば、キャンプ等を企画したいです。
  1. 2009/10/07(水) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

情報提供ありがとうございます。
76人、40頭!すごい規模ですね~
楽しみにしています!

  1. 2009/10/08(木) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. バニラパパ #-
  4. [ 編集 ]

バニパパも気持ち早目に来てね~!
宜しくです。
  1. 2009/10/08(木) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/26-e07c7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

