with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけ教室

9月20日 ワンオンにてしつけ教室を開催しました。
講師はカイチョ~、副カイチョ~、ゴウコさんです。
受講者はグルン、レックス、すももの3頭です。

カイチョ~はレックスを担当しましたが、いつもと違う空気を感じてかレックスのおやつに対する反応が良くありません。つまり私に集中させる事が出来ない・・・私に食い意地以外で集中させるテクニックはありません(;゚?゚)
レックスはシット(「くそっ!」じゃないですよ、もちろん「座れ」の意味です)は理解してますので
問題ありませんでしたがダウンをしたくないって言うかいまいち理解していないって言うか・・・
ゴメンネウマクオシエラレナクテ・・・o(;△;)o ウルウル・・・
逕サ蜒・107_convert_20090921085057


今回の事でレックスは(カイチョ~ってグイグイと強引で嫌い!)と思った事でしょう(´・ω・`)ショボーン
でも良いんです!やんちゃなオスゴルにとってカイチョ~は怖い存在で。
もしイベント時に喧嘩した時にカイチョ~の「ゴルァ!」に(やべっ!鬼カイチョ~が来た!)って
なれば良いんです。その分女の子に懐いてもらいますから(゚∇^*) テヘ♪
逕サ蜒・046_convert_20090921090637
逕サ蜒・086_convert_20090921090548
グルンちゃん、すももちゃん そんな顔するほど嫌ですか~(*゚□゚*)
やっぱりカイチョ~には愛息子のノアだね!ねっ、ノア!
逕サ蜒・026_convert_20090921092641
ガァ~ン(;゚⊿゚)

後はお楽しみ画像です

すももちゃんとレックスのお姉ちゃん、お兄ちゃん
逕サ蜒・123_convert_20090921100626

ノアと同じ嫉妬深いグルンちゃん
逕サ蜒・04311_convert_20090921101414


前日の写真ですが決定的瞬間だったので
逕サ蜒・117_convert_20090921185740
宮ゴル会役員レディース並みの気の強さを誇るミニー!イケイケりりぃもタジタジっす・・・

現在宮ゴル会入会と来月のオフ会参加お誘い中のあゆちゃんです
逕サ蜒・225_convert_20090921192425


しつけ教室合格証の眉毛編
バリバリギャルなグルン
逕サ蜒・058_convert_20090921191538

これからギャルなすもも
逕サ蜒・087_convert_20090921193041

レックス
逕サ蜒・195_convert_20090921193857
じゃなかった。レックスお姉ちゃんだ!自らやっちゃうこのキャラはママ譲りですか??
改めて日本男児系レックス
逕サ蜒・154_convert_20090921193833
そんな事言うなよ~

  1. 2009/09/21(月) 08:34:05|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<申し込み | ホーム | 第二回宮ゴル会オフ会開催決定!>>

コメント

あはははは~(*´∀`*)
とっても楽しそうで何よりです!

レッくんのお姉ちゃんが、お姉ちゃんが~(*´▽`*)ヒア~

ほんとはリトルも生徒として出席すべきだったのですが、
どうしてもかなわずすみませんでした。

次回はしっかりダウンをマスター、憧れの「八の字眉」を手に入れたいと思います!
  1. 2009/09/21(月) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

「宮ゴル会役員レディース並みの気の強さ」!?
コラー(●`ε´●)
  1. 2009/09/21(月) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. ノアママ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

りりぃにとっては カイチョ~=守ってくれる優しい人 になってるみたい。
うまく手懐けましたね( ´_ゝ`)フッ

ところで役員レディースって ちばさんとノアママのことですかー???
  1. 2009/09/21(月) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. りりぃ家 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃっはっは~!!
おかしすぎる~。あ~、息がつけない~・・・
お腹がよじれるほど笑わせてもらいました~。
長女のあのキャラは誰譲りかは謎です(^^ゞ

これからも、レックスをビシバシ鍛えて下さいますようお願いしま~す(^^♪
  1. 2009/09/21(月) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

カイチョ~、昨日はありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。
と~っても楽しかったです。またよろしくお願いします~。
  1. 2009/09/21(月) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. ぐるママ #-
  4. [ 編集 ]

つぶちゃん(しつこい?)
レックスお姉ちゃん同様お兄ちゃんも色々とやってくれたんですよ。
なんとなくママの遺伝だと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ
  1. 2009/09/23(水) 08:56:25 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

なぁさん
りりぃの助けを求める行動は超ラブリーです!
なぁさんの「ドS」ぶりのおかげです。
>ところで役員レディースって ちばさんとノアママのことですかー???
一人抜けてますね~、誰が抜けているかは、りりパパに聞いてみてね(*´∇`*)
みんな揃った時に誰が一番気が強いか無記名投票してみようかv-8
  1. 2009/09/23(水) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ
>長女のあのキャラは誰譲りかは謎です(^^ゞ
絶対にママの遺伝だと思います。根拠はありませんが確信しております(゚∇^*)
レックスは順調に育っていますよ!大丈夫です!!
  1. 2009/09/23(水) 09:22:07 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ぐるママ
もっとゆっくりお話ししたかったです。
嫉妬深い子を持つ者同士、末永く宜しくお願いします(>_<)
  1. 2009/09/23(水) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいですねっ(´∀`)
そして、レッくんのお姉ちゃん、ナイスキャラですね☆
とっても楽しい教室だったのですね~。
こうやってブログを見ていると、だんだんとみんなのキャラが分かってくるので、
ますますオフ会が楽しみになってきました~(^-^)
  1. 2009/09/23(水) 11:14:18 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉さん
レックス家の毎日は楽しそうですよ!
やんちゃなようでパパ、ママの言う事はきちんと聞くし
すごくかわいい子達です。
レックスも順調に育っています。もうじきノアより大きくなります。
ひまわりまつりまで来たならワンオンに顔出して下さいよ!
  1. 2009/09/24(木) 08:04:44 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/24-e3fafc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

