with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストショット集

一生忘れない顔
1_convert_20090805220539.jpg
実家のリフドッグクラブから引き取った帰り道で車に乗ってわずか数百メートルでリバースしちゃいました。
車が苦手だと遠出ができないと、リバースしてもあきらめずに車の乗せて連れ回しましたら
「車に乗る=遊びに出かける」と喜んで乗るようになりました。
この写真の顔は何年たっても目をつむると頭の中に浮かぶであろう程、印象に残っているかわいさです(親バカ)

ノアと桜
2_convert_20090805220612.jpg
パクっといっちゃった瞬間が撮れちゃいました。
毎年ノアと桜の写真を撮っています。

雪山に大興奮
3_convert_20090805220636.jpg
ボヤけているけどノリノリでダッシュしているノアの気持ちが写っているようです。


ふざけすぎ~
4_convert_20090805220700.jpg
ノアはディスク遊びもします。
本気で取り組んでいない癖にキャッチができないと、とたんにテンションが下がります。
教えてもいないのになかなか上手にこなしますが、キャッチ後の戻りが悪くフラフラと寄り道し
ディスクの上でゴロスリ中。ベロの出具合がおっちゃらけ~。

ラッキーショット
5_convert_20090805220723.jpg
偶然虹との写真が撮れました。もっと背景とか考えて撮れば良かった・・・。

皆さんの愛犬のベストショットをBBSに載せて、盛り上がりませんか~~??

最近、ちばちゃんや会社の先輩に触発されてイチデジ購入検討中です。
ニコンのD3000ってやつがガイド機能が充実しており、素人な我が家にピッタリそうなんですよ!
カメラに詳しい方、アドバイスお願いします!!




  1. 2009/08/05(水) 23:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<飼い主失格・・・ | ホーム | 引っ張り癖>>

コメント

どの写真のノアくんもとってもかわいいです!
ちばのお気に入りは寝ころんでるディスクのショットです。

足をピーンとさせているところがたまらんのです。

リトルのお気に入りの写真、アップしてみよ~(*´∀`*)
  1. 2009/08/06(木) 06:33:24 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おはよっv-10
買っちゃえ買っちゃえ・・・v-212
D70がイマイチ調子悪く・・・・・
親父の、使えねーイマイチだー休みの日することねー・・・・・・
の愚痴愚痴に、だんだん腹が立ち、D300を買ってあげました。
なんて、優しい奥様なんでしょうかぁ~v-8@私
おもちゃを預けられた子供のように、今は、おとなしいです@しん




  1. 2009/08/06(木) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. まあ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

どれも可愛いすぎます!!
特に一枚目の写真はたまりませんね~(*´ー`*)

ついにカイチョ~宅もイチデジデビュ~ですか! いーなーー!
うちもイチデジ欲しいけど、使いこなす自信がなくて踏み切れません…。
  1. 2009/08/06(木) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. りりぃ家 #-
  4. [ 編集 ]

どの写真もノアくんの表情がとっても豊かで、
カイチョ~さん、ノアママさんの愛情を一心に受けて育ってきたんだな~って
ほのぼのした優しい気持になりました~(^-^)
最後の一枚は、最高の一枚ですねっ☆

ついにイチデジデビューですか?
私も超初心者で、周りにカメラに詳しい人もいなかったけど、
えいや、って思い切って買ったら、すっかりハマってしまいました・・・
でも、ブレブレ写真ばっかりで、実際はコンデジのほうが良く撮れてたりして、
腕はまだまだですけど・・・(^^)

使ってるのはニコンD40xですが、持ち歩くのにはチビな私はこれが限度です~(^^;)
キムタクとゴールデンのコマーシャルのD5000も捨てがたいですよね☆
レンズは・・・これは好みですよね~。キットレンズは軽くて使い勝手良いのですが、
もっと明るいボケ感たっぷりの写真を撮りたかったので、今はほとんど使ってません。
本体だけ買って、はじめに明るいズームレンズを別に買えばよかったかなぁ~
なんて後悔してたりします。
  1. 2009/08/06(木) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

ちばちゃん
ディスクを意外と上手にキャッチしたり、芝生でのゴロスリ、泳ぐ姿、がっつり怒られる姿等々、
見せたいノアがいっぱいいます。
BBSの画像もリトルを一枚で説明できる写真ですね!!
  1. 2009/08/06(木) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん
愚痴言うだけでD300が買ってもらえるなんて!やっぱりお宅の子になりたかったよ!!
しん親父、D300買ったって言わね~し・・・
  1. 2009/08/06(木) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

りりい家
我が家も使いこなす自信はありません・・・
今狙っているイチデジは液晶モニターにガイドが出るらしく、ネットに「取説を読まないでも使えるガイド機能・・・」と紹介されており、これならi-190と狙いを定めているとこです。
BBSにりりぃの写真載せてね~i-84
  1. 2009/08/06(木) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉さん
周りにカメラに詳しい人もいないのに、えいやっと買っちゃうルナ姉さんてば「男前~i-184
我が家には会社の先輩とちばちゃんが付いているので相談中ですが、素人向けに噛み砕いた説明をしてくれても(?????)状態です。
>本体だけ買って、はじめに明るいズームレンズを別に買えばよかったかなぁ
この辺の事を色々教えて欲しいので宜しくお願い致します。
  1. 2009/08/06(木) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉さん
ルナちゃんのイチデジ画像をBBSに貼ってね~!
  1. 2009/08/06(木) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ノアくんの「一生忘れない顔」カワイイですね。
ゴルはあっという間に大きくなってしまうから、
貴重な写真ですね!

あれっ、ノアくんのお耳が無い・・・・
  1. 2009/08/07(金) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. バニラパパ #-
  4. [ 編集 ]

バニラパパ
本当にあっと言う間に大きくなってしまいますよね~
本来、耳が後方にペタッとしている時はリラックス状態と言われていますが、この時のノアは知らない人に知らない所に連れ出され、揺れて気持ち悪くて何回も吐いちゃった(;;)って状態でとてもじゃないけどリラックスなんかできていないのでなぜ耳が見えないほど後方に行っているのか解りません。
  1. 2009/08/09(日) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/20-9c1bdcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

