with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九月の風

今回もノアママ担当です。

仙台市の出花にある「カジュアルダイニング 九月の風」に行って来ました
http://blog.goo.ne.jp/kugatunokaze

ワンコの居酒屋さんなんですよ。
ノア家はランチタイムにお邪魔しました~~

看板犬、スタンダードプードルの獅子丸くんがお出迎えしてくれます。

P1080013_convert_20090723210950.jpg

フワフワでとってもかわいい
獅子丸くんがいない?と思うと陰の方に隠れていました。
P1080016_convert_20090723230429.jpg

ランチタイムのメニューはお弁当とパスタと焼きそばの3種類。
ノア家はお弁当と焼きそばをお願いしました~!

P1080015_convert_20090723211105.jpg

P1080014_convert_20090723211030.jpg

お友達もたくさんいました!!

P1080058_convert_20090723211204.jpg

P1080139_convert_20090723211241.jpg

P1080004_convert_20090723230406.jpg


店内には写真がいっぱい!!
P1080146_convert_20090723211314.jpg

居心地が良くて、食べた後もオーナーさんとお話しをして長居しちゃいました~。
皆さんも行ってみては!!??
  1. 2009/07/24(金) 00:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<川崎 | ホーム | ケートリーナー>>

コメント

犬連れOKの居酒屋さん、いいですね~。
仙台には、その手のお店が沢山あるのですか?
盛岡は看板犬がいる居酒屋はあるのですが、
犬連れで入店できる居酒屋は聞いたことがありません。
(居酒屋連発→はい、酒好きです)

ケートリーナは、かなり前にTVショッピングにて
ぼったぐり価格で購入i-195
何かすごくつまらないものとセットで7000円位だったかと…、
これからご購入の皆さんは
ワンオンさんで適正価格でお求めくださいませ。
  1. 2009/07/24(金) 08:44:25 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

犬連れで昼はランチ、夜は居酒屋(はい、酒好きです)
に行けたらとっても嬉しいですね!

宮城県は犬飼い率堂々の全国1位ですのに
そういった施設が充実していないのは実に不満であります。

カモン、そんな素晴らしいお店!
  1. 2009/07/24(金) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

くるみさん
犬連れOKの居酒屋さん!いいんですが我が家から10kmくらい離れているので居酒屋タイムを満喫するのは難ありです。
ちばちゃんちからなら5kmくらいなのでちばちゃんとリトルが毎晩通って飲んだくれてたら笑っちゃいますね(^^)
>仙台には、その手のお店が沢山あるのですか?
仙台中心部にもあるらしいですが行った事はありません。エリア的に大きな店舗は期待できないのでゴル連れで行ったらすぐ満席になっちゃいそうですね。
自ら「酒好き」とおっしゃるって事は相当なんでしょう!!次回宮ゴル会イベントのアトラクションにオーナーによる酒飲み競争を企画しますかi-235
くるみさんとちばちゃんの決勝戦になりそうi-2

ケートリーナが¥7,000って高すぎるi-183それってケートリーナじゃなくて本家のファーミネーターじゃないんですか?おまけの「すごくつまらないもの」が気になりますi-84


  1. 2009/07/24(金) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ちばちゃん
この記事にコメント入れている人はワンコ<酒の人ですかねi-235
>宮城県は犬飼い率堂々の全国1位
県内在住でワンコ飼いのくせに知りませんでした!
ワンコ施設はもっと欲しいとこですが、仕事で担当している福島エリアはペットショップも施設も非常に少なく感じるので宮城は近県よりは充実しているのでしょうi-261
  1. 2009/07/24(金) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

いち早く本家ファーミーネーター(12000円位だったでしょうか?)を
買った友人の鼻を明かすべく「ほらコレ半額」と威張って見せたものの、
今となっては更に半額とは…。原価幾らなんじゃい!って感じですね。
ちなみにネーミングはケートリーナではなく「Shed Buster」です。

そして、やはり本家ファーミネーターは素晴らしいです。
あの重みがポイントです。

すごくつまらないものは、ラバー製の櫛でした。
犬にも人にも全く役に立たないもので、すぐ捨てました。

お酒は楽しくたしなむ程度でございます。
誤解なきよう、ふふふっ。
  1. 2009/07/25(土) 08:58:34 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

たしなむ程度、同じであります!
誤解されては困りますよ~、カイチョ~どの!

酒飲み競争など盛り込んだら、
郷湖さんが大喜びしちゃうじゃないですか。

東北ではいい方なのですね。
でももっともっといっぱい楽しい施設があると
とっても嬉しいのになぁ~。

今度の選挙ではぜひそこを重要視してくれる方に一票です。
  1. 2009/07/25(土) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たしなむ程度の方々

我が家の辞書には、
「たしなむ」男性訳「酒を飲む機会があれば軽く数杯飲む程度」
       女性訳「気付けば回りの男性陣がつぶれる程度」
とありますが・・・・

確認できるている市長候補で一名、ペットとの共生をマニュフェストに織り込んでいる人がいました我が家は名取なので投票できません(;;) 
この会で政治色が出るのもどうかと思いますので名前はあげませんが、眼鏡をかけた60歳後半の民間系のおぢさんでした(^^)
  1. 2009/07/26(日) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

私も九月の風サン大好きです!もちろんお酒も大好きです(。◣‿◢。)ニヤリッ
ランチではまだ行った事がないですが、美味しそうですね!

夜も絶対行ってください!
メニューが豊富&凄いボリューム&美味しい!その上 ンコ連れは10%オフですよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  1. 2009/07/27(月) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. りりぃ家 #-
  4. [ 編集 ]

あ~!酒豪(そうな)なぁさんを外して女性の酒飲みは語れなかったよ!!
1・2・3位は決定かな??
お店にりりぃの写真がちゃんとあったよ!!
近日中に夜の部、行ってみま~す!!
>その上 ンコ連れは10%オフですよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ンコ連れてったら怒られるっしょv-12
  1. 2009/07/27(月) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

たった1文字抜けただけで とんでもないことに…(✿☉☉) ぷっ
  1. 2009/07/28(火) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. りりぃ家 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/16-0176badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

