with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケートリーナー

今回はノアママ担当です。

みなさん、愛犬のお手入れは毎日してますか?
コミュニケーションもとれるし、体の異変にも気付くし、キレイにもなるし、
いい事ばかり

カイチョ~の趣味はノアの爪切り、足の裏毛切り、ヒゲ切り。
今回はカイチョ~お勧めの商品をご案内!!

その名も「ケートリーナー」でございます。
商品はこちら↓。
P1080312_convert_20090722235550.jpg

スゴイです! 毛がわんさか取れます!!
ノアは毛が短く貧相ですが、ノアでも軽~くこの位取れます!!
P1080294_convert_20090722235516.jpg

我が家はワンオンさんで購入しました。
お値段は・・・忘れました・・・。
ワンオンさん、コメント欄にお値段記入お願いします!!

最後に遊んでみました~~~( ´艸`)
P1080316_convert_20090722235627.jpg

バッハ!!!!!!!
  1. 2009/07/23(木) 00:08:50|
  2. 手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<九月の風 | ホーム | 引っ張り癖>>

コメント

あ~!
これリトルも愛用しています!

毛がわんさと取れて、すごいですよね。

お値段はワンオンさんの会員価格で3,600円くらいだっと思います!

ノアくんバッハ似合ってる・・・( ´艸`)
  1. 2009/07/23(木) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あっはは~!!
前記事のアフロも可愛かったけど、バッハはもう最高~!(^^)!
ノア君、可愛い過ぎ(*^_^*)

そういえばこの間ビバホームに行って、初めてセントバーナードの成犬を生でみました!!
可愛かったぁ。←レックスママは、セントバーナードやニューファンなども大好き。(憧れ)
こんな機会は滅多にないと、なでなでさせてもらいたい気持ちが山ほどあったのですが
ドッグショーにエントリーされているワンコのようだったので、御迷惑になるといけないと思い
その気持ちをグッと堪えて遠くから見つめるだけのレックスママでした・・・(*^_^*)

帰り際に、ノア君のお家はこの辺なんだろうなぁとキョロキョロしながら帰ってきました~(^^♪
  1. 2009/07/23(木) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

ちばちゃん
リトルの極端な換毛も落ち着きケートリーナの使用を再開しましたか?あの抜け具合はちょっとびっくりでしたね~
我が家ではノアは「文系」と認識しておりますのでバッハヘアは似合うようです。が、宮ゴル会は泳がない子が多いようでガンガン泳ぐノアは「体育会系」と認識を改めました。
  1. 2009/07/23(木) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ
我が家は7/19にドッグショー会場に行ってみました。
昔、ドッグショー出場のボルゾイの背中に触れたら烈火のごとく怒られました!どうやら微妙なヘアスタイルが崩れるようです。勝手に触ったのが原因ですが、あの独特な雰囲気は苦手です・・・
ハンドラーの人の派手率が高いのも謎です・・・
あそこまで来るのなら連絡欲しかったですよ~
我が家はビバから500mくらいですよ!!

  1. 2009/07/23(木) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ケートリーナ、ネーミングがステキ~(^▽^)
いっぱい取れるんですねぇ~。
ルナは今年手術で子宮・卵巣をとったせいか、
換毛がイマイチで、まだ冬毛残りまくりなんですよ~(>_<)
バッハ、似合ってますよ♪ノアくん(^^)
次回はアフロにチャレンジですねっ☆
  1. 2009/07/23(木) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

なんですと~!!
ビバから500メートル!!
当日の朝、急に行くことになって。しかも、19日でしたよ・・・。
午後2時か3時頃だったと思います。車に乗ったとたん、思いきりどしゃぶりになり
危うく難を逃れて、命からがら(←大袈裟)家路に着きました。
(それでも、キョロキョロとノア家を探していた私・・・(*^_^*)
今度行く時は、連絡しま~す!

そう、そして・・・
何故に、ハンドラーの方たちはあんなに派手なのでしょうか?
ピンクのネクタイ等はほんの序の口で、黄色のジャケットとか
デザインとかもわざとあんな感じのものを着るのでしょうか?
本当にビックリして、時代を間違えてタイムマシーンに乗ったのびたクンのようになって
しまいました(^^ゞ
そして、いましたいました!出場するワンコ。
トリミング台で、専属のトリマーさん?スタイリストさん?に、手厚くスタイリングされていて
こちらもビックリのあんぐり状態でした~(*^_^*)
  1. 2009/07/23(木) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

グルンも、そのブラシ愛用してます!
ですが、もともとあまり、毛が抜けないことが判明してきました。だって、ノアくんのようにバッハになるくらい抜けないし、
リトルのようにゴミ袋いっぱいになんて、抜けません・・・
ちょっと、寂しいです。
ロン毛に憧れてます。エクステでもしようかな・・・
  1. 2009/07/23(木) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ぐるママ #-
  4. [ 編集 ]

ルナ姉さん
ありゃ~ルナちゃんはまだ厚着状態なんですね・・・
まもなく梅雨が明けて夏本番です、早く換毛するようお祈りしております。
去勢系の処置をするとホルモンバランスがくずれて換毛時期がズレたり、太りやすくなったりするらしいですね。あ~、ますますおいもがたまにしかもらえなくなっちゃうじゃん(;;)
  1. 2009/07/23(木) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママ
我が家は午前中にさらっと会場見学して午後はワンオンで遊んでました。
次回は是非ご連絡を!

>何故に、ハンドラーの方たちはあんなに派手なのでしょうか?
ですよね~・・・・漫才師かっ!って突っ込みたくなっちゃいますね!
  1. 2009/07/23(木) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ぐるママ
グルンちゃんはまだ若いからこれから伸びてくるはず(って思いながらノアを育てましたが、伸びませんでした。毛の多い、長い子は若い時から多く、長い確率が高いような気がします)
我が家では毛玉になりにくい、手入れが楽と割り切っております(^^)が、ノアにもエクステお願い致しますm(__)m
  1. 2009/07/23(木) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

ガッハハハ(笑)
すげぇ~
ノアちゃん、バッハだッッッ!!!
  1. 2009/07/25(土) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. あとれお #-
  4. [ 編集 ]

あとれおちゃん

あとれおちゃんv-238
旦那のブログにも書き込みしてくれるなんてv-237
コメントが少ないとやる気が失せるカイチョ~なので嬉しかったみたいi-278
ありがとうi-175

あとれおさん
ご訪問、ありがとうございます!
コメントを頂ける記事を頑張って書きますのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m





  1. 2009/07/26(日) 08:42:22 |
  2. URL |
  3. カイチョ~&ノアママ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

うっひゃぁぁ~

取れた!採れた!獲れた!ねぇ\(◎o◎)/!
凄い量のお毛毛が…。

バッハも真っ青よォv-405

ひと夏貯めたら、ノアJrの101匹わんちゃんも夢じゃないかも???
  1. 2009/07/27(月) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. Bisco #fGAXUoHU
  4. [ 編集 ]

Biscoさん
バッハとかベートーベンとか教科書の落書きターゲットのトップランキングですよね~
カイチョ~は小学校時代に音楽室の壁に掛けてあるシューベルトにいたずら書きをして初の校長室入りを果たしました・・・
ノアは毛が短いので101匹分は長い道のりです。
ワンコのぬいぐるみを愛犬の毛で作るHPを見つけた事がありますが形見を作るような気がしてまだ作る気になれませんでした・・・でもいつか作っとこうと思ってとります。
  1. 2009/07/27(月) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/15-4ec23c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

