with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創生の森

今日は青根温泉と遠刈田温泉の間にある「創生の森」http://ameblo.jp/wan-wan-land/に出かけてきました。
メンバーは第一回宮ゴル会オフ会にカメラマンとして参加してくれた先輩夫婦とその弟夫婦と我が家の3家族で、犬種は多岐に渡り、レッドボーダーコリー一頭、スムースボーダーコリー一頭、ウェルシュ・コーギー・カーディガン一頭、ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ二頭、オーストラリアンシェパード一頭、ノアの計七頭。P1070720_convert_20090705221408.jpg

このようにとにかく広いしきれいで安心して遊べるワンコ天国でしかも今日は運良く貸切状態!
P1070717_convert_20090705221256.jpg

ドッグランが2コマありますが、そこには入らず大広場で自由に疾走
P1070688_convert_20090705221202.jpg

昼食はここでBBQ。またしても食べる事に夢中で画像は無し・・・今日はカルビではなくすきやき用仙台牛をさらっとアブってパクッといきましたがサ・イ・コ~です、是非お試しあれ
P1070682_convert_20090705221101.jpg

こちらはフリスビードッグ使用の先輩夫婦の車。遠征試合で新潟や筑波にしょっちゅう行くのでテントを張るのも手間で車中泊を極めるべき改造を重ねています。
P1070724_convert_20090705221450.jpg
P1070727_convert_20090705221529.jpg


帰りに寄った湖畔公園向かいのソフトクリーム屋さん
P1070730_convert_20090705221608.jpg
30種類以上あるそうです。みんなが譲りあって結局誰も頼まなかった「八丁味噌味」誰か食べた人いませんか~??

  1. 2009/07/05(日) 22:43:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<引っ張り癖 | ホーム | 宮ゴル探検隊>>

コメント

なんてすばらしいところなのでしょう~!!
ノアくんもとっても嬉しそうですね!
(BBQのお肉のつまみ食い、成功したからでしょうか?)
いいなぁ、行ってみたいなぁ~(*´∇`*)

八丁味噌のお味はいかがなもんでしょう・・・
ちばもぜひ知りたい。
  1. 2009/07/06(月) 09:33:56 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとねっv-10
とってもとっても、楽しい所に連れて行ってもらって
感謝だよ~v-22

是非是非、キャンプ~行こうねぇ~v-237
物置になりつつv-231載せてくれてありがとぅ~。
もっと綺麗に片付けておけばよかった(笑)
  1. 2009/07/06(月) 12:51:59 |
  2. URL |
  3. まあ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

ちばちゃんへ

 ちょっと遠いけど環境的には次回MGRCイベント会場候補じゃない?
 ドッグランは300坪くらいと150坪くらいのが2つあって、脱走しない子は画像にある2,000坪(超推測)くらいの草原で遊べるし。
 費用は(人は無料だったかな??)ゴル1頭¥1,000-で多頭飼いは2頭目以降半額。まだ立ち上げ過程らしく商売っ気の無い料金ですね~
 駐車場も数十台駐車可能でトイレは男女別の上、野外とは思えない清潔感です。
希望者募って行ってみようか??
  1. 2009/07/06(月) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は。。。

昨日はどうもお世話様でした~
とっても楽しかったです~何か別世界に来たようなのんびり、ゆったりとした時間で・・・心地良くとっても楽しい1でした!!!

クリスとボル君の無礼にも、優しくしてくれたノア君☆ありがとう♪
また、是非是非遊んでください♪


  1. 2009/07/06(月) 13:38:45 |
  2. URL |
  3. マリ #l5sV7Ih6
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ
 毎度の事ながら何から何までお世話になってすみませんでした。
 シュウミク家と行くアウトドアはボ~ッとしていられるので本当にリラックスできます。
 常連になって隅っこに丸太小屋を建てさせてもらうしかないんじゃない!?
 トモ&マリちゃんにまた遊ぼうと宜しくお伝え下さい。
  1. 2009/07/06(月) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

マリさんへ
昨日はず~っと肉焼き係をさせてすみませんでしたm(__)m
のんびりして、好き勝手な馬鹿話で盛り上がって本当に楽しませてもらいました。
*トモ&マリがあそこの人達に一番溶け込めそうだしi-235
  1. 2009/07/06(月) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/07(火) 01:09:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かいちょ~!いいところですね。
次回のオフ会の候補地ですね。ちょつと遠いけどとってもイイ感じですね。
ボクも早く人を雇えるようになって1泊で行きたいですねー。
かいちょ~、ご協力を・・・(笑)
  1. 2009/07/07(火) 06:16:14 |
  2. URL |
  3. ワンアンドオンリー #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ飼いやワンコたちにとっては、まさに天国ですね~!
BBQできるウッドデッキもステキ~!
ワン連れ禁止の公園などもあるので、
こういう場所はとっても貴重です~。
  1. 2009/07/07(火) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. ルナ姉 #-
  4. [ 編集 ]

郷湖さん
早く人を雇えるようになると良いですね~
その時は「社長」と呼ばせて頂きます(^^)

ルナ姉さん
こんばんは~!
そうなんです。まさにワンコ天国です。今回は足の速いボーダー2頭とオーストラリアンシェパがいたので広すぎるとは感じませんでしたが、ゴルではガラ~ンとしちゃいますね。特にルナちゃんのようにお嬢おっとり系はなおさらですね。
ウッドデッキもBBQテーブルも調子良かったですよ!
  1. 2009/07/07(火) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

とっても良い所ですね!!
見晴らしも良くて、とても開放的です(^^♪
松ぶちガーデンテラスのHPも見ましたが、あちらもとても良い感じでしたね!
どちらもお食事を用意してもらえるのは、ポイント高いです!
う~ん。どちらも行ってみたいです!(^^)!
  1. 2009/07/09(木) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. レックスママ #-
  4. [ 編集 ]

レックスママさん

創生の森は食材は持参です・・・
みんなで遊びに行きたいです。
  1. 2009/07/10(金) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

すごい地味なことですが・・・

blogの広告消してみました。
  1. 2009/07/15(水) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. ちば #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/10-1edc947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

