with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回オフ会の続き

副会長家から頂いた画像を見て、オフ会運営で多忙の為良い画像が撮れなかったのではない事が判明しました。
腕よりセンスの方が磨くのが難しいと思っているので、悪いのは腕であれと祈っているカイチョ~家です(´・ω・`)ショボーン
CA7NMQHS_convert_20091015071512.jpg
撮影者:副会長家

CA8IGOGP_convert_20091015071537.jpg
撮影者:副会長家

CAES8PN8_convert_20091015071602.jpg
撮影者:副会長家

近日中に反省会を開きますが、次回へのご要望があれば参考にしますので、コメントかメールを入れて下さい。
会長としてではなく個人的にですが次回から会費を500円程度頂き、ベストドレッサー賞とかハッスル賞とかの賞や景品を充実させたいと思っております。
 また、今回バニラとアースがじゃれあいから興奮しすぎてケンカになりましたが、すぐに仲裁したアースパパはケンカになる可能性を想像してずっと近くで見守って対処されていました。こんな行動に賞を差し上げる事でみんなでこんな行動ができるようになりたいと思いました。
  1. 2009/10/15(木) 21:46:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

