with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ゴル会元年

今年の我が家のトップニュースはなんと言っても 

宮ゴル会創立!これしかありません。

ノアの実家リフドッグクラブで修業し、事務局でもあるワン&オンリーを創業したゴウコさんから

宮ゴル会設立を持ちかけられ、ワンオンで遊んでいるうちにゴウコさんの大らかすぎる性格が心配になり

遊びにくる皆さんとの関係をもっと深いものにしたくなり、宮ゴル会立ち上げに参加致しました。

立ち上げ当初はどのくらいの人が参加してくれるのか肝の小さい私は心配で心配で何回もゴウコさんに

「何人くらい入会してくれるかな??」と聞いたものでした

おかげさまで57頭もご入会頂き、秋田、岩手、宮城、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、ニュージーランドと国内は

おろか世界に広がる会として日々成長しております

来年も2~3回はオフ会を開催したいですね。あとしつけ教室、グルーミング教室、海水浴、川遊び、運動会、雪山遊

び・・・・遠征なんかもしたいですね~

個人的な来年の抱負は、このブログを最低週1回は更新する!とします。

(と書いたらノアママから口だけになるから抱負は削除しろと言われました・・・)

それではみなさん、良いお年を~












  1. 2009/12/31(木) 12:22:13|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

MGRCオフィシャルブログ リニューアル

この度、宮ゴル会のオフィシャルブログをリニューアル致しました。
頑張ってマメに更新しますので皆様、お立ち寄り下さい。

三井アウトレットモールにて
逕サ蜒・381_convert_20090623003800
先日オープンしたカインズホームの方にきれいなドッグランがありましたが時間がなくて偵察できず・・・
近日中に偵察、報告します。
 

「ノアママのブログ」は「どこでもノア」として当HPのリンク内に引っ越しました。
http://noa630.blog46.fc2.com/
宜しくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 00:50:51|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

