with Golden Retriever


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回宮ゴル会オフ会報告

まず、オフ会の報告が遅くなった事を謝罪致しますm(_ _)m



 10月10日に予定していたオフ会を直前に1日延期したにも関わらず、参加人数58名、参加ゴル29頭、他の犬種の子5頭と沢山の方々にご参加頂きました。
 今回はアトラクションとして徒競走を行いましたが、雄雌分けて表彰すべきだったとか、走る位置をもっと手前にして皆が見やすい会場設営すべきだったとか、予想に反して、

りりぃとノアとバニラのホスト陣が入賞してしまってなんだかな~~って感じになってしまいましたが、順位はワンコのストレスの量とご理解下さい。

以下、みんなのタイムです。

1 りりぃ 4.92
2 ノア 5.11
3 バニラ 5.48
4 てつ 5.78
5 さくら 6.04
6 ベリー 6.16
7 ラミー 6.47
8 メープル 6.85
9 ぐるん 6.87
10 レックス 6.99
11 レディ 7.12
12 マリー 7.5
13 ラブリー 8.24
14 ベル 8.79
15 ティアラ 9.73
16 ジュエル 10.23
17 幸(ゆき) 10.62
18 すもも 11.1
19 グーグル 11.35
20 アース 12.07
21 メグ 13.12
22 レモン 14.35
23 フリル 18.32
24 リップ 20.6
25 ハニー 21.1
26 ゴンタロー 22.23
27 チコリ -
28 サーフ -
29 マロン -

次は来春かな?


  1. 2010/10/18(月) 22:13:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | 10月11日オフ会開催>>

コメント

ゴンタロー君に拍手を贈りたいです。
がんばったね~☆

オフ会4回目にして、やっとゴルの顔と
名前が一致して来ました。
来春まで待ったら、忘れちゃうよ~(汗)
どの子も自分の子供のように
可愛いです♪

役員の皆様、お疲れ様でした・・・
  1. 2010/10/23(土) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. バニパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バニパパ
こちらこそ色々とお手伝いしてもらってすみませんでした。
ってか、この廃屋同然のブログにお越し頂きありがとうごいましたm(_ _)m
  1. 2010/10/23(土) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

>この廃屋同然のブログにお越し頂き・・・
バニパパもブログが更新されてたので
驚いてたみたいでしゅよ~(笑)
  1. 2010/10/24(日) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. バニラ #-
  4. [ 編集 ]

カイチョ~どの、役員の皆様へ。
先だっては、ずうずうしくも犬ナシ参加させていただきどうもありがとうございました。
生まれてはじめての、オフ会参加でしたのでとっても緊張しましたが、
カイチョ~どの、役員の皆様が、ワタクシにも色々とご丁寧に、
お声かけをして下さったおかげで、リラックスしてそして
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
とってもいい思い出となりました。
又、オフ会参加のゴルちゃんたちはみんな、美しく、
幸せそうで、飼い主さんたちのあふれんばかりの愛情で育てられているのが拝察され、
それぞれの充実した人生を感じることが出来まして、とっても感動いたしました。

心から、お礼を申し上げます。
本当に楽しかったです。
  1. 2010/10/25(月) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. でゅーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でゅーままへ
実は我が家では今回のでゅーままの来日?帰国??に際し、NZの話や旦那様の話やもちろんデュークの話を一杯聞きたかったのですが、前々夜祭は体調不良で欠席、前日のプレオフ会はなんだかドタバタしてゆっくり話せず、当日のオフ会もやっぱりゆっくり話せずと不完全燃焼で一酸化炭素中毒でした・・・
と、言う訳で来月にでもアンケニ家のようなサプライズな登場を期待しています!(って無理か!!)
先の話ですが、来年こそゆっくりと異国の話をお聞かせ下さい。
来年には愛莉も育ち、宮ゴルレディースナイトにはノアママが参戦するはず!その際は我が家にお泊り下さい!!
  1. 2010/10/26(火) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. カイチョ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noa0630.blog72.fc2.com/tb.php/66-9cff405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイチョ~

Author:カイチョ~
宮ゴル会オフィシャルブログです。
ワンコとの暮らし、遊び、お手入れ、食事風景等紹介していきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
挨拶 (2)
お出かけ (5)
食事 (2)
手入れ (5)
しつけ (5)
探検 (1)
イベント (18)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

